rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

不幸にならなかったはなし

 

まぁわざわざ不幸話しするもんでもないけど。

 

 

というか、本人がしっかり天命全うしたなら

不幸と勝手に決めつけるのもどうかですが。

 

 

 

1月に祖母と叔父が立て続けに他界。

 

一週間前にはオヤジが胆石原因の激痛で

救急搬送して胆嚢摘出。

 

時を同じくして

イトコのお兄いが腎臓病でこれまた

救急搬送&集中治療室で生死を彷徨う。

彼はもとの親族とは疎遠というか、イトコの自分らと叔母ぐらいしか繋がっておらず。

 

胸騒ぎがした先月に久方ぶりにTELした際に、

実は離婚して独り身になったとか、大分落ち込んでたことを伝えられてました。

 

なんか生前整理?みたいな気もしてしまい

少し気になってたら、気のせいじゃなかったという。

 

もう周りはお墓の件をどうするとか

もう諦めてたレベルでした。

 

ところが

さっきそのイトコからLINE電話あって

『復活したよ』と、まさかの不死鳥降臨でした( ゚∀゚)o彡°

 

歩けてるみたいだけど

さすがに入院とリハビリがどの程度必要かは

わからないので安心はできませんが。。

 

 

倒れた日

散歩しながら夜空に願い祈ったことを

天が少しは叶えてくれたのだとしたら

 

彼にはも少し地球で

ほんとうの 改心 をするステージを

与えてもらえたんだとおもう

 

 

とりあえずタバコ辞めや∠( ゚д゚)/