rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

敵わん

 

本日、2回目のヘッドスパ講座へ。

 

 

初回は詰めに詰め込まれ

挙げ句に

ヘッドスパで人を気持ちよくなってもらう

者が、己がアタマを抱えてしまってました

(;O;)…

 

 

それは幼き頃に、

自分で楽しみにソロバン塾に入ったものの

何故か2回目は急に行きたくなくなる

アレのようなそうでないような。

 

 

さすがに今朝はイカイカンと、

そんな邪気を大神宮さんにて浄化させてもらってから望みました(。・・。)

 

 

 

過程はさておき〜

 

帰宅後、さっそく実験台に

スマホゲームでビリビリイラついてる

中2病の次男をモミモミ

 

 

76点を頂けました!

 

 

 

次に

困ったダンナで頭が痛い嫁はんをモミモミ

 

 

 

モミモミ

 

 

 

 

 

モミモミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だいぶそれっぽくなったけど、

もっと普通に自然にもみくちゃな感じにされた方が私は。。。』と

 

 

 

んでいつものように、

半無意識で手が勝手に動きたいように

「おんどりゃー」を繰り出したら、

 

ソレソレ、それのが気持ちー!と

 

 

 

だんだん夜の話題にも

聞こえなくもなってきましたが(;^ω^)

 

 

 

 

 

やはり『他人』ではなくなった相手には

自分のモノではない何かというのは

違和感満載になってしまい

届きにくくなってしまうもんなのですね。。。

 

 

『他人』だから話せる

『他人』だから聞いてあげられる

『他人』だからしてもらいたい

『他人』だから知らんぷり  えッ(・_・;)?