rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

自転車セラピスト Day8

昨日までに来て頂いたモデルさんは

 

『トータル14人』 昨日は3人。

 

 

自転車屋はお休みもらってた日なので、

昼過ぎに出勤。

 

 

トップバッターの男性が時間過ぎても来店も電話もなく。

 

仕方なく確認でTELしたら、仕事入って行けなくなったのでキャンセル願い。

肩すかしを一発頂きました(>ω<)

 

世の中、小学生みたいに予定管理や

連絡できない人ってウジャウジャいそうだ。

 

その後は全て女性のお客さんでした。

20代→50代→40代の方々を順に

ラクゼーション(´∀`∩)↑age↑

 

 

最後の40代の方は、

先日のお客さん同様に話が出るわ出るわ止まらない。

施術中は寝て貰ってましたが

前後は話もたくさんされて

生き返ったようでした。

 

良かったのか悪かったのか、1週間後の予約はキャンセルされていきました(´Д⊂ヽ

 

 

   ・寝落ち率 78%  (-_-)zzz ლ(´ڡ`ლ)

 

 ・〘男性比率28%〙 〘女性比率72%〙