rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

冴え冴えてるてる

 

日をまたぎました。

 

実際は眠たいですm(_ _)m

 

たぶん、床に就いたらマッハです。

 

 

 

お風呂は入ったけど

さっきまで元職場の14個下の後輩と飲んでました。

春の嵐の中、トホホな徒歩で帰宅。

 

 

 

上質な小料理屋で上質なお料理を頂き

 

そこからはテクテクと真っ暗な川沿いを歩き

 

 

上質なスナックで上質なママさんに見守られ(行ったのは初めてで、割と地元の老舗でした)

上質な音響にて魂カラオケ。

 

 

そして、なんとそのママは全国歌謡大会の優勝者というとんでもない方でした∠( ゚д゚)/

週間のチラシで少し前に見たことあった人で、まさかその人がこの店にいるとは知らず本人と巡り会いです!

 

いやはや、

シンクロしてしまいました(*´ω`*)

 

 

その後輩と自分の歌も割と良さげだったらしく、

人集めがてら今年度のその歌謡大会にお誘いをいただけました。

なんともありがたい事です。

 

さて後輩の応援に行こうかな(¯―¯٥)