rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

とある自転車屋セラピストとしての道

 

自転車屋と平行しての副業?で

ドライヘッドスパのセラピストとして

昨日4/3が初デビュー戦でした(*゚∀゚)

 

俗に言うセラピストってイメージは

女性が浮かびますが

そこに43才の中年おっさんセラピストが

混ざってなんか始めてみました(笑)

 

 

 

昨日来て頂いた初のモデルさんは『1人』

・他店でヘッドスパを受けた事ある方でしたが、気持ち良かったようで早い段階に寝落ちしてもらえました  (-_-)zzz ლ(´ڡ`ლ)

〘女性比率100%〙

 

 

数年前にいきなり自分で起業しちゃんと失敗

あの時の根拠の無い自信、

とは明らかに違う

なんだかイケそうな感覚

 

楽しくモデルでボランティア活動中〜☆彡