rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

スーパーサイヤ人を超えるだと⁉

 

長男の海外語学研修の話を以前しましたが。

 

 

浮わついて勝手に別プランで盛り上がってたのは夫婦二人の方だけで

 

本人としてそのプランより、学校の語学研修の方がまだ乗り気だと知りました。

本人の意思がそのようなので、そうかとこちらも元に通りに切り替えました。(つまらんなー(゚∀゚))

 

その研修旅行の説明会に、何度か保護者参加の回があり今日行って参りました。

 

 

例によって例の如く、

学校行事に出ると気がガタ落ちするアレになりましたが。ガクン(*´﹃`*)

 

昨晩の夫婦の✕✕が2夜連続というのも重なり、かなり地球人のゴミレベルまで低下もしておりました。

(妻はそれに反し、全てが輝きに満ちていたのでヨシとします)

 

 

因みにどうでもいい他人の✕✕話ですが、1夜目は私はノーフィッシュで終わりました。(妻はスリーフィニッシュ)

 

昨夜の2夜目が何故成立してしまったかというと、1夜目にノーフィッシュの私がスーパーサイヤ人状態を維持して日常を過ごしていたからなのです( ゚∀゚ )(常時半立ちという意味ではありません)

 

そしてスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人2の境地。

からの自身のフィニッシュは、なんとエクトプラズムまで抜けてしまう事があるのです _(┐「ε:)_

 

場合によってはスーパーサイヤ人3の領域も経験しましたが、お互いに非常に危険が伴います⚠(笑)

 

 

こんな絞っても何も出ないボロ雑巾に比べ、2夜目はフォーフィニッシュも成し遂げて家事、パートをこなしてしまう。

妻とは 女性とは

聖(性)なる化身なのだと実感させられます(¯―¯٥)