rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

数字・点数から距離を置く

 

さて、

本日は例のヘッドスパ講習の最終試験がありました。

 

 

 

結果は不合格!!

受けた3人全員仲良く(笑)

 

個人としては『もうちょっと』というとこまではきていたようでした。

 

再試験はあるので助かります(*´ェ`*)

 

 

感情としてはくやしさも無いことはないが、指摘項目に対して事実体現できるまで理解していなかったのでやむを得ないなと。

 

 

このプー太郎生活という

気を抜けば自堕落な日々と隣合わせの中で

 

ある意味その抜け感もうまく作用させつつ、気張らずサボりながらも気が向いた時にすこしづつ磨いてここまでやれるようになった自分に感謝。

 

 

周りも見ずに突っ走れば早くゴールできるかもしれない。

 

でも、寄り道回り道して発見できる景色や経験のほうが後々は大事になってくるのが人生のセオリー。

 

 

よし、不合格を都合よくまとめられたし気持ちよく床に就こう◎

 

 

坂本花織は不動で安定したマッシブなGTRならば

 

松生理乃は小気味良くもしなやかなルーテシアといったところか。

(↑高さや回転の前に、妖精の舞であるかどうか)

 

どちらも感じ受け取る過程は異なるのだが

感動に誘われてしまうわね。

 

 

フィギュアとはまさしく優雅のこと