rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

強引な同意なんだろう

 

娘の通ってる小学校の教諭が

ヘタこいてしまったようで。

 

 

未成年者と買春がバレたとのこと。

 

 

全国番ニュース沙汰にもなった模様(*´ェ`*)

 

 

 

別に個人的には

近所のおっさんだろうが、

先生だろうが、牧師だろうが

社長だろうがどれでも一緒。

 

 

需要と供給が成り立つ以上は

そんじょそこいらの冴えないオッサンは三大欲求には逆らえない。

 

 

むしろ、もっとエゲツナイ欲望の所有者なんて世の中にはなんぼでもいて、金と機会と根性が揃ってないからしてないだけ。

 

 

65才だから退職金は既に支払われてるにしても、もうこの街には住めなくなっただろう。

親族や友人、近所の人達にも少なからず降りかかるものもあるでしょう。

 

 

 

だいたいこのパターンでバレるというか、バラされるのって『同意』であって『合意』じゃないから。

 

そこには愛はもちろん、情もない。

 

こっちは金(かね)だしたんだから、無理やりにでも金(キン◯マ)ヤ◯せろと、強引に手を出して仕返しされたパターンなんだろう。

 

 

 

自然界では絶対に交わるはずのない

オスとメスが交わるのって、

なんかとても罪深いと感じてしまう。

 

 

しかし

それが緩衝材にも一躍買っているかもしれないし

 

もしくは

ただ単に合意ではないから

永遠と地獄が連鎖しているのかもしれない

 

 

どっちにしても

何かを得るために手っ取り早さを選ぶと、大抵ロクなことにはならない