rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

あと2回で

 

ヘッドスパ講習の

第3回目が今日ありました。

 

 

 

前回から3日が経ち、

その間は寝る間を惜しんでも

しっかりと実験と練習に明け暮れねば、最終日にはまともなパフォーマンスを発揮するなど夢の話。

 

今回は土日を挟んでいましたので

まぁ教本に手が伸びない伸びない(・∀・)

テーブルに置いてはあるものの。。

 

 

何故か手に取るのは、

ジャンプ漫画の『忍空』だったり

歴史漫画の『ねこねこ日本史』だったり。

 

どうやらヘッドスパ習得作業に取り掛かるには、しっかりと追い込み作業を前もってする必要があるようです(汗)

 

 

結果、

今朝やっと教本を開き復習をし

デカデカプーさんのぬいぐるみで実技の練習をさせて頂き、講習に間に合わせたのでした。

 

 

ここまで書くとただドブに川に銭を捨ててるようにに見えますが

いちおー毎日家族全員の頭を借りて

練習はしておりましたのよ(*´ω`*)

 

 

ケツに火がついてからが真価

 

そのくらいお硬くならず

ビリっけつ なチャレンジも新鮮サイザー🎶