rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

むしろ飼い主が似てくる件

 

明日は…

 

そう春のお彼岸ですね。

 

 

ワタシも両実家へ墓参りです

どちらの家も割と近いので、1日でこなしてしまえます(;´Д`)ハァハァ

 

 

正直、どちらの家も居心地が良くは感じずではあります。

ご先祖様に感謝の意を唱えるの主ではありますが、これらの日はやや構えてしまいます。。ダルっ

 

 

仏壇に捧げる菓子折りとかお酒を、いつも当日にワタワタして買ってましたので、本日出先で菓子折りを買いました。

 

 

しかし数時間後に友達の家から帰る頃に嫁さんからLINEが入りました。

 

 

 

 

どうやら、嫁さんも菓子折りを買ってしまったようで菓子折りがそれぞれ2つに(;^ω^)

 

 

長年一緒に過してると

テレパシーってあるのかもって思っちゃうようなシンクロがちょくちょく起こります。

 

 

たぶん向こうに届いてるのか

こっちがキャッチしてるんでしょう。

 

 

題名に繋げられてなかったので

あとはなんとなく想像してみてください

(つ∀-)オヤスミー