rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

恐ろしやなおソロ

 

めでたく、

とりあえず一安心

してはなりませんが

 

自転車屋さんから『採用』の書類が届きました(^^ゞ

 

 

4月からは

パースーパートタイマー戦士として

 

社畜(社員)という存在からは遠いであろう立場として

 

目的と感謝の意を肚に据えながら

取組み味わってこうと思います。

 

 

 

送られてきた書類には、

保証人を選出しサインをもらう必要があり、幼なじみにお願いして書いてもらう為におウチに家族でオジャマしてきました。

 

この幼なじみとまさかのシンクロが重なってまして。。。

①オヤジが入院

②兄弟も体調がよろしくない

③お互いに失職中or近々失職

マッチングアプリであれば

カップル成立という具合なのです。

 

そんなリ◯ストラ予定の人が保証人に適格かどうかというのは、個人の捉え方ということで深く考えずにサインはして頂きました(〃∇〃)

 

まぁ、向こうも家庭あるから

近い内に働くに決まってますからね(汗)そりゃあ。。

 

 

 

そちらのおウチでチンチラを飼ってる事を知ってたので、今日は妻と今年小5の娘も連れていきました。

 

娘は帰宅してからというもの

名前を忘れないようになのか

遠回しに飼いたいアピールなのか

呪文のように

チンチラ』『チンチラ

チンチラ』と唄ったり

連呼しておるのですが、

多分、気のせいでしょう…(;^ω^)

 

全力でまんま、ぬいぐるみ

全力でかわいいしかない