rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

ボクは受け入れられる

 

鳥山さんやタラコさんと

素晴らしい功績を遺した方々が

天命を全うなされました。

 

 

ストーリーであり

描写であり

声であり

 

 

ちびまる子ちゃんであれば

やはりその後を継ぐ

誰かが選ばれるわけで。

 

 

ドラえもんだって

クレヨンしんちゃんだって

 

 

声が変わった時は

 

そりゃ〜

 

多少の受け入れにくさの発生は

自然なことでした。

 

 

今となっては違和感も消え

『ソレ』そのものとして当たり前になってひさしい。

 

 

 

いま、

TV見てたら千鳥の鬼連チャンで。

 

ZARDの歌をモノマネ歌手の

「柴山サリー」さんが熱唱してた。

 

もう、ほんとそっくりでほぼ坂井泉水

もうあなたがZARDやりなよって

というか、やってもらいたい。

大大大ファンからしたら非難轟々でしょうが。

 

 

最近の憑依レベルのモノマネ。

志村けんさんやタモさん

 

もうコレでアリじゃんって

錯覚起きて認めさせられるクオリティー

 

 

 

だからビーイングさん!!!

 

「柴山サリー」

ZARDにしてもらえないか!(ノД`)

 

WANDSも代々人を替え

尚今もWANDSではないか!

 

 

是非ともZARDを復活して

大衆を錯覚の嵐で癒やしてもらいたい

 

柴山サリーさん♫