rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

宝くじの当選日

 

今日は確か

宝くじの当選結果発表でしたよね!?

 

 

宝くじと言っても

◯◯ジャンボとかではなく

あくまで私的な賭け事を1月前にしておりまして。

 

 

何かに応募した結果、 

採用されたり選考通過だったり

 

これらもある意味

場合によっては宝くじ級の価値が

ありますよね。

 

 

ちょうど1月前に

 

 

なんと

 

 

無謀にも

 

 

SonyMusicのオーディションに応募してたー(〃∇〃)

 

 

 

 

 

季節毎に催してるやつで、

誰でも応募できるオーデションがあります。

 

写真数枚と

録音したカラオケの音源を

あっぷあっぷロード (゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

結果は

 

多分

 

 

 

 

 

 

エゴ 

まだわからない。。。 

 

 

真我 

いやいやさっさと忘れなはれ自分〜(^O^)/

 

 

エゴ 

いや、今日の23時59分59秒に

連絡くるかもよ。。。

スマホ見たらⓂマークついてるかもよ。。。

 

真我

いつものAmazon成りすましに決まってまんがな〜(^O^)/

 

 

という揺れ動きを、

一ヶ月も無料でさせてもらえるなんて、

ソニーミュージックさんは有りがたい企業さんだね!

↑(バカはまだお花畑の中)