rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

これはモチベーション だと思う

少し前に

手持ちのロードバイクのペダルを変えました

 

フラットペダルという

ままチャリなどにもについてるコレですね

 

 

ロードバイクを始めた当初は

このフラットなペダルで

練習やら仲間とのライドに勤しんでおりました。

 

 

時を経て 

自転車で様々な体験を通し

時としてテンションで突っ走り

半ば命がけで取り組んでわかったことは

 

 

あ、向いてないかもな でした。

 

 

 

周囲より常に頭1つ抜けでていたい

 

度を越してやり続けるには

どこかで『無理』を無視せねばならなく

 

ポジを得るためにネガも合わせて選択

をする必要が出てきてしまったのですね。

 

いとも簡単に すぐに

人(わたし)は間違い 勘違い のまま突っ走ります

 

 

 

それを選択した初発の動機が

 

せっかくのポジであれば

 

『出来もしない』

 

自分にとって理に適わないネガを克服する努力は

 

もうやめた。 というよりやり切った!

 

 

ネガを選択し続けても やり切れば

1つの真理には至ることができたかなと(-ω☆)

 

 

サンダルでやるとなんとも具合が良い