rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

想像して頂けますでしょうか

さて

 

 

ブログをあげ始めてボチボチ経ちました

 

といっても

1週間そこいらではありますが(汗)

 

 

 

ここまでの4年程は

別のサイトで超不定期という名の

ほぼ放置をかましておりました。

 

そちらでは己の不甲斐なさ未熟による

不平不満や怨み辛み混じりの

焼け野原と化しており

 

プラスなエネルギーで上書きしよう

とまではならなかったため削除した次第です。

 

ありがとう…あの時の自分のブログ(*´ェ`*)

 

 

 

ここいらで

勝手に聞かれてもないけど

今の『わたし』について記しておこうかと。

得意、好き、性格などなど

 

見て頂けた方が想像するもヨシ

将来の『わたし』が見てニヤけるもヨシで

 

じゃいきまーす!

 

 

・歌手になりきってアホみたいに本気で歌うこと

・しょもないギャグで鼻で笑ってもらうこと

・イタずら、悪ふざけ(子どもでんがな)

・スポーツカーを、見たり乗ったり

・空間(家、職場、物)のおそうじ

ロードバイクの正しい乗り方の追求

・    "       の軽い整備、改造

パワーストーンを装備してMP増強

・使いやすく取り出しやすいインテリアへ

・動植物が気持ちよく育つお世話

・結構困ってる人の相談(捕われの解放)

・金額、機能ともに最適な家電選び

・事の 本質 を構造から見極めること

・手先を使った細かい作業

 

ひとまずはざっとこんなもんれすれす(^^ゞ

ご自由に想像して創造してもらえたら幸いです