rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

旅の想い出汁 Final

想い出汁(だし)シリーズ

 

 

無理矢理気味に

この回にて最後としよっかなとm(_ _;)m

 

 

 

旅の道中はどちらかといえば

想うこともあったけど 

 

ありのままを感じたり

ちゃんと無に帰って

一体になる事が目的でもありました。

 

 

 

別件で、

ちょっとここに書くには時期尚早なので

時が来たら記そうと思いますが

 

かなりガチガチの

人生初レベルで激ヤバで

ワンダフル・スペクタクルな神秘⁉心霊⁉体験

もあったりもしましたが(人∀・)タノム

 

 

 

 

最後はやはり

美味しい想い出で締めくくろうかと

 

実は2日連チャンでお昼に入店してました。

   『中華そば うちみ』さん

 

 

 

な〜んだ

チャンラーメンか とお思いのあなた…

 

 

 

これは似て非なる全く別のセットメニュー

 

 

泣く子も黙る

  『 チャーハン 半ラーメン 』

         なのですぞ( ゚∀゚)o彡°

 

また食べに行きたいなぁ

ごちそうさまです。