rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

未知との遭遇

この旅路で自分の写真撮ってなかったなぁと

 

4大景観の1つの場所にて

たまたま後から来た貴方にスマホのシャッターをお願いしました。

 

思い切ってお願いしてみたら

快く引き受けてもらえました!

 

 

いざ大手を広げて

ココイチの激スマイルでシャッター音をまちますが

 

これがなかなか鳴らない。。。

 

 

側に戻ってコツを伝えてるのですが

その時はシャッター切れてて

 

しかし、再度5%減の激スマイルで

シャッター音を待つ。。。

 

 

 

 

 

 

待つ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

待つ。。。

 

 

 

 

 

 

やはりまだ撮れてないようだ(笑)

 

 

 

 

 

さらに2回程そのやり取りを繰り返す中で

 

 

 

貴方の口からまさかの泣きの

 

 

 

 

 

 

 

 

『オレ宇宙人なのかなぁ〜…』発言

 

 

いやいや、ただの手指が乾燥してて

パネルが反応してないだけかと〜(笑)

 

 

 

でもでも、

その黒い皮ジャケに 真紫のインナー

 

 

 

 

うん、やっぱ宇宙人だと思います。

 

 

 

地球の電子機器が荒すぎて

高波動の宇宙人には反応しませんなそりゃ

 

 

 

ワタワタしましたが

なんとか20%減の激スマイルでシャッターを切ってもらうことができて

撮影に成功しました

 

 

 

↓↓宇宙スマホで撮影するヒト型宇宙人さんw

    ありがとうございました!