rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

ツインウィッチマン 言葉では決して伝えきれない何かがここにはある

2日目はとてもとても癒される

離島のペンションにお世話になりました。

 

 

 

料理でこんなに心が震えたことは今回が1番。
(これまでの険しい道のりがあったから余計に(泣))


様々な新鮮な素材

和洋それぞれに最適な手を施し

一品一品が最高の演出をし

ありとあらゆる六感が

満たされ呼び起こされる

オンリーワンの貸し切りペンション

 

 

 

 


オーナー夫妻の


利益どうこうより

本当に美味しもの食べてってもら

いたいってシンプルな想い


そこから生み出される

エナジーに溢れた料理

(※エナジーDrinkは命の前借りやでー)

もうそれだけでもお腹一杯だっちゅーの(泣)

 

 

いかにしてもてなせるかを日々

試行錯誤することで

提供する側も常に学ぶために行動するから

新陳代謝も活性化しちゃうから必然と若い

良き夫婦でもあり

良きビジネスパートナーなんだね

 


申し訳なさなんて微塵もない

かといって傲慢であるはずもない

あるのはシンプルにお客の

笑顔を見たいワクワク

 

それ繰り返してるから

とんでもないクオリティー

リーズナブルな料金で

やってしまうという


職人飛びこえて

名工になってしまってる件

 

本人たちの当たり前で

常人は脳ミソ飛ばされるわい爆

 

 

 


作り手がお客さんの笑顔を想いながら

丁寧に作った心から美味しいものは

人を幸せにだけする!


受けとる側はもちろん内外共にクリアで

それに望む準備はもちろん必須ですのよ

 

 

そして、

またこれにお目にかかる(。ŏ﹏ŏ)