rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

大好きないつもの最後のひと仕事

 

 

誰もいなかったから

 

こんな景色のいい場所で

Aqua Timezの『つぼみ』を流しながら、熱唱してました

 

 

しばし景色を見ながらボーッとしてたら

 

 

会社の社長から急に電話がかかってきて…

 

 

はい、仕事すっぽかして3週間目です

わたし。

 

 

今後の進退については

その前に社長に直接伝えてあって。

 

会話はオートマチックな返答で対応してたのですが、

『とうせならも〜

 ヘタクソな夢を描いていこーよー

 どうせならも〜

 ヘタクソで明るく愉快な

 愛のある夢をー♪』

 

はい、さっき起動してた音楽アプリ

がそのままオートマチックに次の曲を

鳴らしてくれたんですね〜ww

 

一瞬あたふたしながらも(汗)

 

とりあえず退職願渡す日程決まったし

 

あとは渡して はい終わり

 

 

 

すごいタイミングで音楽なっちゃったけど

 

歌詞のフレーズは

 

まんま社長にせっせと伝えてきた中で

 

本人に1番気がついて貰いたいと 

 

どっかで願ってたことで

 

 

ドヨンとしたくもりマークの

 

社長の頭に落ちた『神鳴り』でした。

 

 

Aqua Timezの『決意の朝に』