rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

はて、ブロぐってみようかな

ちょっと長めのひとり旅の2日目に

このブログを初めてみた。

 

感じた事や想ったことで

見てくれた一人が『ほわほわ〜』って

してもらえるといいな。

 

 

当日の朝方の夢で

色んな霊人たちに会って。

(勝手にそう感じただけではある)

 

身体に溜め込んじゃったダメージを取ってもらった(*´∀`)

 

なぜか

鳥山明氏  松丸亮吾氏

昔の職場の鈴木さんw 

何か会ったことあるような不思議な少年

他にも何人もいて

 

手を変え品を変え

背中に刺さったモノを引っこ抜いてもらいました

とてもなつかし〜なぁ〜な雰囲気でした

 

目が覚めて

 

ずっと引きずってた、背中の

大きな痛ポイントの1つが消えてた(汗)

 

そこには感謝とともに、しっかりとカミを感じました

 

 

繋がりがあるヒトってのは

視えないトコロで支えてもらってんだなあー

 

これがいわゆる" おかげさま "なんだなぁ。

山下清 風)