rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

THE SECOND SLAM DUNK

ちっくらコピーなぞを取りに

近所のセブンへ  チャリチャリ=3

 

 

 

この店鋪は市内でもNo.クラスの集客で

立地、横長〜な駐車場、店内の雰囲気

どれをとっても自然なのです。

 

 

 

そこのオーナー兼店長さんも

頭がキレイに上ってはいるけど

清潔感のある白髪で

バランスの取れた中年体型と穏やかな声色

 

 

自分が店員だったら安心感あるわー(●´ϖ`●)

 

 

 

今日も陳列ご苦労さまですと

思いながら通り過ぎる際

 

 

キラリと何やら足元から

ただならぬオーラが (@@)

 

 

 

 

 

 

はい、

あの流川着用モデル  

JORDAN5です。 

 

 

 

まったくもって違和感など皆無!

 

頭頂〜足先に至るまでが

1つの完成されたStyle!

 

 

 

穏やかな接客とは裏腹に

 

サイドのファイヤーパターンと

バックのエアージョーダンは黙っちゃいない