rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

あれ以来

昨日 京都…いや今日と

 

2日続けて

お面接をして参りました(^。^)

 

 

 

ここに至るまで

 

前職でバックレて欠勤を重ねだした時から

すべては始まっていたワケではあります

たぶん。。

 

円満退社(当初よりしっかりマッチングしていた社長個人とはちゃんと精算済)、

自身の内外の癒しと発掘、

自宅のありとあらゆる断捨離による

バージョンアップ、

失業後の諸手続き、

区画整理で住所変更に伴う変更の山、

 

 

 

それらが落ち着き

 

……ん〜する事いよいよ無くなった(汗)

さすがに働きたい、

というか社会に参加して活動したい

(↑働くってことな)

 

 

となってたこの頃ではありました(;^ω^)

 

 

今後は1つの会社員としてではなく

かの ジゴロ石田純一も驚く

三股、四股をかけて

 

多分なんとかできるであろう

多分上手くいくんじゃないか

という『依頼』事をお手伝い感覚でやってこうかと。

 

 

メインは何屋さん?と聞かれたら

…自分でもよくわからないです(笑)

ってなりそうですが

今は楽しみながらじっくり味わっていこうと

思うとります〜(京風)

 

 プー太郎

   わたしはもって

        一ヶ月