rf4c444のブログ

ユルユルのワクワクで気楽にいこー

宝くじ当たった

 

 

 

 

 

 

 

 

という見出しに

読んだ方はソワソワしてらっしゃるかと思います(;・∀・)

 

 

いちおーバレンタインジャンボを買ってはみたので、正確には当たってる『かも』です。

 

 

その前段といいますか

予兆といいますか

ここ最近 偶然を超えたようなシンクロが

えらい続いておりまして。。

 

 

今日の出来事で。

 

断捨離でスポーツ用品をリサイクルに 

とある買い取り店へ。 

 

査定待ってる間、

置いてあるクレーンゲームやら

クジで1500円をスッておりました (`・ω・´)

 

 

ほんで査定終了で

 

 

提示額が1500円。。。

 

 

スッた分が帰ってきたー!!!

 

 

ゲームに1500円払ってドキドキを感じさせてもらってプラマイ0

 

完全なる不用品を『引き取って』もらって

『スッキリ』して引き換えに1500円ゲト

なんならスッキリ代お得してる⁉

 

差し引きで、お金としては見事にプラマイ"0"

 

ここまではあるっちゃある出来事だったり

ですが。

 

 

実は査定で呼ばれるまでに

駄菓子コーナーで家族のおやつも

購入してまして。

 

 

その中で

自分と妻にそれぞれ1個づつ

星座チョコというメルヘンたっぷりの

お菓子を買いました。

 

こんなの

 

 

家に帰ってお昼を食べ、

何気なく星座チョコの1つを開けると

 

 

 

なんと!

自分の星座と同じ

水瓶座』の星座チョコが出ました(^O^)/

 

 

 

 

 

その後、夕飯後に何気に妻から

『さっき星座チョコ食べたら

 

『さそり座』の柄が出たよ』と。

 

はい、妻の星座と同じです(๑˙❥˙๑)ヒェ~

 

 

ちなみに

お店にはほぼ手つかずの40個入り/1箱が

2箱並んでました…

 

学生から遠く離れててしまったので

確率の計算はしません(出来ません)が

今日もなかなかに

ファンタスティックな1日となりました。

キラめくおいしさ☆彡 (笑)